2009-07-18から1日間の記事一覧

ムーンホークスどもはこれも「捏造だ」と言い張るんだろうか

http://www.yomiuri.co.jp/space/news/20090718-OYT1T00809.htm …まぁ、自らの主張を通さんがために事実すら捻じ曲げる連中だから、言い張りそうな気もするなぁ。

歌詞を考える時間

携帯が生活防水対応だということを思い出した。極端な水没でなければ、水がかかる程度のことではどうってことないということになる。 風呂に入りながら考えりゃいいじゃないか、とw

調達完了。

以下の物資について調達完了。 C76カタログ 500円シールド5本 チューナ用バッテリー3個 さしあたり必要なものは揃った。

消耗品と宝の地図

消耗品とC76カタログを調達するため外出。 安シールドをまとめて買いだめしとこうかと。 締め切り直前とかに断線などの事故が起こった際、直してる時間が惜しくなってきた。C76カタログはどの道買わねばならないので、そのついでの調達。 久々に某所に寄ろう…

だいぶ慣れてきた

よほどの高難易度曲でもない限り、HARDでのPERFECTが普通にいける感じになってきた。

KORG の本気

ネタ拝借。 http://ex-project.com/DG-10/ ついにKORGが本気を出した!(何の ところで、カセットテープの真意は…?