買い出し

今日は午後から秋葉原に買い出しだった。

某所に寄ろうかとも思ったが、今日は色々と一人でやることがあるので中断。


買ったものは資料本とCD、そしてCFカード


最近は手持ちの機材に対応していないCFメディアが増えてきたので、安売り品を買うときは概ね博打に近くなるのが困ったところだ。とりあえず自宅で試した限りでは、BR-600はダメだったがDiMAGE7初代機は問題無かったので、まぁよし。


CDはこれ。例のごとく橋本みゆきボーカルのために買ったw


資料はこれ。

VOCALOID用装備5号の練習も、やはりそこいらの腐りかけたJ-POPではモチベーションが保てんな、ということで買って来た。コードが書いてあるのがありがたい。