2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋の片付け

とりあえず出社頻度が極端に下がったので、会社からの呼び出しがある日以外は基本的に自宅待機となるので、5年以上にわたってまともに片付ける暇の無かった自宅を片付け始めた。これまで平日は帰りが遅く、土日は予定が入ることが多いため、一日二日で片付く…

近況など。

先週の木曜、翌日金曜までで部署がなくなることが突如告げられ、先週平日の後半は職場の私物整理等に追われることになった。上のボーマス14記事にある腰痛の原因はそれ。何やら突然の決定によるものらしいが、現在異動先もしくはその後どうするか、等も含め…

遅ればせながら、ボーマス14お疲れ様でした。

開催された11月14日からすでに6日経過してしまいましたが、"THE VOC@LOID M@STER 14"に参加された皆様、お疲れ様でした。また、当日 E13 madtape.com においでいただいた皆様ありがとうございます。当日のスペースの様子はこんな感じでした。 当日はその数日…

"THE VOC@LOID M@STER 14" 参加詳細

11/14 "THE VOC@LOID M@STER 14" の参加詳細をWebSiteに掲載しました。 ご確認ください。 HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains よろしくお願いいたします。