2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CDプレス予約

今年のC78向けに出す予定のCDプレス予約完了。これで自動的に〆切確定。そしてまだ音源はできていない!w 去年と全く同様の泥縄さ加減だ。

その認識は政治家としてどうなのだ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100618/lcl1006181733003-n4.htm 「(子供を性的対象とした漫画を描く)連中が果たして芸術家かどうかは知らないけど、そんなことで描きたいものが描けなくなるなら作家じゃないよ、言わせれば。ある意味、彼らは卑…

昨日は秋葉原酔狂楽団(仮)練習会。

昨日は酔狂の定例練習会。 今回の定例は、いつもと少しだけ異なる意味合いを持つ…はずだったが、結局意味合い自体はあまり変わらないことに。まぁ、人には事情というものがあるのでやむを得ない。 それでも、従来の定例とは異なる変化があった。その変化とは…

とりあえず調達。

昨日、以前のW32Hで間に合わせると書いたが、普段テレビを観ずに特定の番組のみをワンセグでチェックするというライフスタイルなので、携帯電話のワンセグ受信はある意味重要であるため、已む無く現行機種端末を調達。つまりは火曜日の「けいおん!!」に間…

楽器の修理と携帯電話

使用していた携帯電話の電源コネクタが破損し、電源供給不能になってしまった。これを期に新しい端末にしようと、秋葉原へ。 ついでに愛器 Telecaster "Chat Noir"(TL71-ALLBK)のフレットにバリ*1が出てきて少々危険だったので、LAOX MUSICVOX のリペアコー…