2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食開始

本日のディナーは豚焼きごはんと赤ワイン。

昼食、間食終了

次は夕食か。

ひよこ家

買い物をあらかた済ませ、ひよこ家へ。昼食をとる。

M.I.A.Cafe、JAMも…

満席にて撃沈。

cos-cha満席

休憩のためcos-cha、Mai:lishをまわるも満席で行列。 憩いの場を求め放浪中。

秋葉原到着

駅前ゲーマーズにて、「おねがい☆ツインズ POSTER BOOK」を見つけ、即決で購入(ぉぃ

合流

合流。 これより秋葉原へ。

なにやら

姫♪氏は予定外の事態に対処中の模様。 とりあえず五反田駅近辺にて暇つぶしを試みる。

To Heart2

発売がまた遅れるとかなんとか。 ソフマップの予約特典目当てに予約を試みるべく姫♪氏と合流するため五反田にて待機中。

起床後の日課終了後

0730起床、日曜日の日課である「スーパーヒーロータイム」〜「ふたりはプリキュア」までを視聴、 その後諸々の準備を始める。まずは録画の消化だな(ぉぃ

帰着

自宅に帰着。 本日購入した "Neko Mimi Mode" を聴く…ぉぃ。

秋葉荒らし終了

帰りルート終了。 最近はこのパターンが定着している。

正しい休日の過ごし方

昨日の日記を読んで思ったが、どうも一日のはじまり方がそもそも間違っているような気がせんでもない。まぁ、問題は今日をどう生きるかであって、過ぎたことは気にしても仕方が無い。

ひよこ家終了

で、いつも通りドンキホーテ5F。 例の如くプライズを荒らす。 (ぉぃ

curio終了

先程終了。四人で7800円。 …喫茶店での支払額とは思えん(w #食いすぎ。

到着

curio到着。交戦開始。

合流

まや野さんが来た。あとひとり。

八王子移動中

…というか、もうすぐ着くよ。

秋葉原に移動

仮眠をとり起床後、身支度を整え秋葉原へ移動。

カラオケ終了

0500に終了。 八王子襲撃に備え休息。

耳寄り情報

…を手にいれ、セガ系の店にいき、おね☆ツイのフィギュアを狙う…なんか、みずほ先生しかいないんですけど。かれんさんが欲しかったんだが。 まぁいいや。何とか入手。

某氏参戦予定

姫♪氏が参戦の意向。2320頃来る予定とのこと。

秋葉パセラが満員につき…

御徒町に移動。 この間と同じような展開。

ひよこ家到着

満席かと思いきや、ちょうど団体さんと入れ違い。運がよいらしい。 それはそうと、到着時に流れていたBGMがジャングル黒べえ。いいのか?(笑

秋葉原到着

四日連続…

秋葉移動中

今東銀座。 #日比谷線。

仕事終了

俺の身体はボロボロだァ!!(橘さん風に)

なんか、風邪の諸症状が自覚できるですよ。

人の声を機械に聞き取らせるのは月へ行くより難しいんだよ…

ゲーム用のツールで言語音声解析とかやってるけど、こういう冗長性が大きくエラー率の高い情報というのは扱いに苦労する。 月への軌道を計算するほうがよほど簡単だよ…

カラオケ中

終了は翌朝の予定。