2009-08-02から1日間の記事一覧

文字だけならば、いくらでも平静は装える。

少なくとも文を書く、という点について普段通りに振舞うことさえできれば。

BD再生環境って…

必要なハードウェアリソースのうち、持ってないもの多すぎだ。めんどくせぇ… まぁ、後で買う。ハードウェアは後ででも調達できるが、ソフトウェアは買い時を逃したら入手できなくなるからな。 【参考】CyberLink Blu-ray Disc サポート PowerDVDで知られる C…

購入物

「けいおん!」BD(1)到着に伴い、仮視聴環境を作成すべく USB2.0接続の BDドライブなど購入。 ついでにまだ入手していなかったCDを調達。ザ・ヴェリー・ベスト・オブアーティスト: デッドボールP loves 初音ミク,デッドボールP loves 巡音ルカ,デッドボールP …

秋葉原ヨドバシのTOWER RECORDSにて。

なんかアレ。

生者には務めがある。

さて。まだ命がある俺には果たすべき務めがある。 当面のものとしては、8月半ばを戦い抜かねばならん。 ひとまず、既にマスターを提出してしまった後なので修正は利かないが、今回最大の反省点について改善すべき点についての資料を Amazon で購入したものが…