一応生きてはいる。

このところ、日記を書く気力が残らない。
以前、長期間音沙汰がなかったために、いつの間にか周辺の界隈では死んだことにされてしまったことがある人もいるが、まさにそれに近い状況かもしれない。

一応生きてはいる。

が、下手をすると、死んだという噂が事実になりかねん状況にある。

水道局が、メーターを取り外すと脅迫してきた。

…あのなぁ。16時に閉まる上に休日やってないような所にいつ行けというんだ? おまえらお役人が家帰ってのうのうとしている時、まだ仕事やってるんだよ俺は。
せめて翌02:00ぐらいまで営業するようになってから言えよ。
それとも欠勤/早退して来いとでも言うつもりか? 何様のつもりだ>水道局

# 朝行くのは却下な。寝てるし。