週末から今朝までの記録

土曜日は木崎湖ツアーの予定があったのだが、金曜晩の段階で予算面の都合がつかず断念。やむなく土曜日は自宅で過ごすが昼ごろに地震があり、JR各線から関係各位の日記まで色々と紛糾していた模様。まぁ建築基準法改正の契機にもなった宮城県沖地震で本棚の下敷きになっても生き残った私が、震度5程度の地震で死ぬはずもなく。唯一の被害はテーブルから転落して割れたラーメンどんぶり一つ。

土日はずっと姫♪氏に借りた「魔女っ娘ア・ラ・モードII」で遊んでいた。システムとか練りこんであってよい感じ。こういうシステム面をちゃんと練りこんでくる作品は好感が持てる。細かな批評については買ってからということで購入リスト追加。

で、今朝。
給料日ということで、朝おきてから近所のコンビニに行き、色々な払い込みを済ませて帰る折、まさか自宅近くで会うとは思わなかった意外な人物に会う。最後に会ったのが九州在住当時だから、もう6、7年前になるのか。早いものだ。