一つが狂い始めたら、全てが狂う。

DREAM SKIPPER

DREAM SKIPPER

以前ひとみ嬢に貸したCD(水樹奈々「DREAM SKIPPER」)が、ケースのみで中身が入っていなかったというバグ報告を受けていたが、昨日の朝その内容物が自宅のCD-ROMドライブ内より発見された。

そんなわけで、昨日ひとみ嬢に連絡をとり、ひよこ家にて待ち合わせてCDの内容物を受け渡す。とまぁ、そこまではよかった。その後RABBIT.氏および虹野氏が来店し、どこでどう話がこじれたのか、その4名でカラオケに行く羽目に。まぁ、いつものことだが。

当初は一時間半でVT-1なし(とわざわざ書かねばならぬほど、最近VT-1は我々の間で定番化している)予定だったのが、急慮他の客のキャンセルにより、VT-1 が使えることに。

そんなわけで一時間半歌って解散…かに見えた。
どこからそんな話になったのかは今となっては覚えていない。とにかく、一旦清算を済ませた後、なぜか徹カラを敢行する羽目になってしまった。


…翌日が平日だというのに徹カラを行うのは、なんか先週もやったような気がするが(笑)


もちろんいつもの流れで RABBIT.氏は途中で寝てしまい、残された私とひとみ嬢、虹野氏の三名で夜を徹して歌い続ける羽目に。ちなみにひとみ嬢は我々の徹カラでは今回が初参加となる。今回は撤収時刻になっても RABBIT.氏が寝ていたので、久しぶりのボイスチェンジャ妹登場(笑)

ちなみに RABBIT.氏のパセラカードは、今回で10000ポイントを超過し、二枚目の赤いカードがついに登場。私のカードはというと…日付が 8/1, 8/3, /8/4 と並んでいるのはどういうことだろう(w

パセラを撤退し、近場でそば/うどんなどを朝食として戴いてから解散。
東京メトロ日比谷線にて六本木直行。いつもより一時間はやい出社(笑)