今日の iTunes Store

んで、徹カラで出た記憶のある曲を中心に、iTunes Store をウィンドウショッピング的に見て回る。
…いや、方向性が方向性だけに、なかなか見つからんのだけどなw

日本ブレイク工業 社歌 / 萬Z(量産型)

おお、iTunes Store で扱ってたんだ。
買わなきゃw


ちなみに、(株)日本ブレイク工業さんのWebSiteはこちら。

DOMAIN ERROR

…って、取り扱いは昨日からかw
まぁ、こういう会社が増えて、「会社はこういうことをやって当たり前」になれば、楽しい社会になっていいんじゃないかと。

レモンのシアワセ♥〜ポッカレモンの唄〜 / れもんfeat.鈴木朋

タイトルの記号が出るかどうか微妙だなw

こんな曲も扱っているとは、侮りがたし iTunes Store
ちなみに「ポッカレモン100」の商品情報等はこちら。

ポッカサッポロフード&ビバレッジ

…なんか今日はこの種のラインナップばっかりだなw
いや、本当は「富士サファリパークCMソング」(串田アキラ)を探していたんだが…