30日 西つ03b「発笑探検隊」

今年も開催されます「コミックマーケット75」の参加予定につきまして、下記の通り御案内申し上げます。

12月30日 西つ03b 「発笑探検隊」

【配布物】

《新刊》

※()内は著者(敬称略)

「抱腹Z 2009」(M.G藤原)

  • 同人誌即売会における前日合宿のやり方〜立ち上げから交渉、ごみ処理まで〜
  • 同人誌読書会のやり方
  • 同人誌即売会における音響のススメ〜選曲・音量・アナウンス・ハードウェア・JASRAC申請〜


《既刊》
「抱腹Z エース」(M.G藤原)

  • 初版完売につき追記増刷されました。


「抱腹Z EXPRESS」(M.G藤原)

  • 在庫希少。完売間近です。お求めはお早めに。


電脳コイル論」(takun)

  • アニメ作品「電脳コイル」の演出に見る心象描写の解釈について。


《委託》

「H.G.M.」新譜
今回、サークル「H.G.M.」さんの新譜を急遽委託取り扱いさせていただくことになりました。


Vol.10 マスターアップ! ( その他音楽 ) - H.G.M - Yahoo!ブログ

なお、当初私個人の制作によるCDの配布等を予定しておりましたが、スケジュールの都合により今回は延期となりました。申し訳ありませんが、予めご了承ください。



…すんません。自分の分に限り落としました。orz