資料と消耗品の調達

夕方から秋葉原で資料音源と消耗品調達。CDを2枚とピックの補充。
音源はこちらのもの。

Brilliant Moment

Brilliant Moment

…収録曲のうち、

  • to the sky
  • True faily tale from happy princess
  • two of us

については、使用されたゲームのサントラを既に所持しているので音源はあるんだけどw

AQUA PLUS VOCAL COLLECTION Vol.4

AQUA PLUS VOCAL COLLECTION Vol.4

こっちは "Heart to Heart" のフルバージョン音源が手元に無かったのを思い出したので、それ以外の諸々も込みで買ってしまおうと。ゲームサイズなら2004年末発売の限定デラックスパック付録CDの音源があったんだけど。


で、MUSICVOX。
いつも使ってるFenderのティアドロップ型白ピック(MEDIUM)が無かったので、実験的に他のピックを調達。気に入ったら今後使っていくつもり。2Fギター売り場ではUSED&OUTLETセールをやっており、危うくレスポールクローンを一本買ってしまうところだったw


で、台東区某所で締め。