後悔はせんと思う。

サクラ楽器のベース初心者セット買ってみた

後悔はしないだろうと思う。


むしろ最初にやたら高いの買った挙げ句にモノにならなかった場合のことを考えれば良い選択だと思うんだけどな。別にその一本が、生涯に渡って使う唯一のベースになるわけでもあるまいし。

RPGのように、レベルが上がったらレベル相応の装備を手に入れればいいだけ。事実、この人はそのつもりだっていう話だし、問題ないと思う。


シンセ歴15年て書いてあるし、幼少期にエレクトーンかじっただけのうろ覚え程度の音楽知識から PhotoGenic ST-180 12点セット 14,800円也 でギター始めた俺に比べれば立派過ぎるほどの素養を持って始めるわけだから、音楽そのものが理解出来ずに投げ出す心配もないわけで。


元記事が匿名ダイアリーなので何処の誰かは知らないが、応援したいな、うん。