返し方を考えてみる。

http://wiredvision.jp/news/200906/2009061721.html

いいだろう。
釣られてやるから感謝するがいい。


…てなわけで返し方を考えてみた。
10位から順番に。

  • PHPすら使えない奴が「本物のプログラマー」などとは片腹痛い。クズの言い訳たな。
  • いい大人のくせして漫画の一つも読めないのか、嘆かわしい。
  • 現実世界でしか他人とコミュニケーションが取れない奴が偉そうにするな。
  • まず、お前の言う「リアル」がリアルじゃないよな。
  • Xbox360がどれだけネタにされてきたか調べてからモノを言え。
  • なるほど、良くわかるよ。俺にはお前が猿と同じに見えるからな。
  • イウォーク族の言葉がどう作られたか答えられるなら、お前をイウォークフリークとして認めてやらんでもない。
  • お前の好みなど訊いていない。
  • じゃあ、ジョス・ウェドンより稼いでいないお前は三文以下か。
  • DRMが悪だなどと誰が言った? DRMが守ろうとしているのが「誰の」権益なのかが問題なのだと何度言わせる気だ?

うーん。