連休中の疲労が蓄積。

連休中、主に日中の暑さで疲労が蓄積している。
あまりにも眠気が尋常ではないので、昨晩は一旦寝ることに。とはいっても0200頃の話だが。


で、先ほど起床して入浴。
今日は本業で疲労をためないように、荷物軽めで出社しよう。
帰ってきてからの作業を最大効率で進めるために。


現在の進捗:

曲(仮称) 打込 生録 Voc. mix
PMT - -
TCH -
EWV -
SLW -

【凡例】

  • ○ …一応終了
  • △ …作業中
  • - …未着手
  • 無 …作業不要

…最悪のケースでも翌週月曜の正午までにはプレス業者さんにマスターを渡さねばならないので、物理的持込という技を使うとしても作業可能なのは土曜日まで。で、今日が水曜。作業に割ける平日三日、休日一日。能率よく作業を進めるノウハウを持ったプロとかならともかく、素人DTMerの作業速度で終わるかどうか結構微妙なところ。


基本的に、人様に聴かせるレベルで作ったことが皆無なのは痛いな。
まぁ、6月の終盤に急に思い立った構想4日程度の「思いつき企画」なので練られてないのはしょうがない。
ノウハウをためる段階ってことか。主にCDプレス発注およびマスタ納品の。