進捗

曲(仮称) 打込 生録 Voc. mix 状態
PMT
TCH 完了
EWV 完了
SLW 完了

【凡例】

  • ○ …一応終了
  • △ …作業中
  • - …未着手
  • 無 …作業不要

うーむ、もともとCVシリーズってこの系統が得意なのがいないんだよな。
むしろ旧シリーズ MEIKO のほうがこういうのは強いと思う。
ルカ姉さんだけでなく、ミクさんやリンさんの声質でも結構無理はあると思う。
そのなかでも現在の手持ち VOCALOID ではルカ姉さんが一番合うとは思うが。雰囲気の近さでいえば。


まあ、リバーブを嫌というほどかけることで、意図していたのとは違うけど結構綺麗に聴けなくも無い…か?
問題は、リードギターとかを追加している時間がもう無い、ということだな(マテ
せっかくソロが入れられる間奏の尺とか用意してたんだがw


しかしまぁ、しょうがないので今回はこれでいく。
ある程度のところで妥協できない産物は、永遠に表に出ることはないのは、様々な経緯でよく知っている。


前録り無しで3ピースバンド構成とかやったら、リズムギターリードギターを分けられないという事情を引き合いに出してお茶を濁しておこう。
せっかく3ピースなので、各パートのパン位置をDMCに合わせるというネタをこっそり仕込んでおくw*1

*1:右=カミュ、左=ジャギ、中央=クラウザーさん