夏用告知の仕掛け色々と、冬の準備。

先日告知を掲載した個人WebSiteのほうに、色々と追加の情報を。
特にこの blog の上↑に貼ってあるようなバナーを貼りたいという人に貼ってもらえるようなサンプルHTMLソースとか追加してみるが、別に何が出るわけでもなく。それでも「貼ってやるぜ」という酔狂な方がいれば非常にありがたい限りだったりするんだが。


あとは、昨日から実験的に動かしてたカウンタじみたものを一応ちゃんと(でもないが)組み込んでみる。PHPMySQL使用。普段使うのが postgres ばっかりなので、どうにも勝手が違う。まぁ、昔はわりと使ったほうではあるので、何とかならなくもない。


…あー、仕事以外に生でHTMLとか書いたの何年ぶりだ?


まぁ、それはよしとして、もはや夏向けの出展CDの内容は変えられないので、冬向けのCDの構想を練るか。