自民には入れないと決心。

「インターネットユーザーからの10の質問」回答 - all

自民党所属議員は判で押したようにQ8の回答がAになっている。絶対に自民には投票してやらないし、ここを改めない限り支持などしてやらない。


かといって民主にも投票したくない。
アーティストが作品のモチーフとして国旗を切り貼りするのはユーモアがあっていいが、これから政権を取ると公言した政党の公的な集会でそれをやるような政党には投票してやらない。


…なんか、日本共産党がマシに見えてきたな。品川区が含まれる東京03区でまともそうなのが共産党の議員なので、その人に投票することにする。


少なくとも、「俺は自民にも民主にもNoと言った」という選択にはなる。