C78告知: 15日 東N-09b「発笑探検隊」

メンバー全員分が出揃ったので、C78の新刊/新譜についてあらためて掲載します。

8月15日 東 N-09b 「発笑探検隊」

発笑探検隊 WebSite へ Go!

【出展物】

M.G.藤原氏

  • 抱腹Z タブロイド 〜東方は恐くない〜
  • 抱腹Z Extra3 〜今、オタクが面倒くさい〜

毎度のごとく冴え渡る筆力。M.G.藤原氏による人文系同人誌。


Takun氏

普通に見ていたら気づかない細かな所に踏み込み、
独特の視点、語り口でその表現を解釈するTakun氏の漫画評論本。


bigbros

  • madtape.com 2nd CD "Stray Children"

先日よりこちらでも紹介している、VOCALOID を使用した
オリジナルDTM作品のCD。今回は「初音ミク」「GUMI(メグッポイド)」
SF-A2 開発コード miki」の三種を使用。
詳細仕様はこちら→ http://madtape.com/

C78の三日目に参加される方は、ぜひお立ち寄りください。
メンバー一同お待ちしております。