短期でなく、長期的な視野で日本市場に取り組んでいる――ピーター・ムーア氏インタビュー

ITmedia +D GamesF’ZŠú‚Å‚È‚­A’·Šú“I‚ÈŽ‹–ì‚Å“ú–{Žsê‚ÉŽæ‚è‘g‚ñ‚Å‚¢‚é\\ƒs[ƒ^[Eƒ€[ƒAŽƒCƒ“ƒ^ƒrƒ [ (1/2)

――では、HD DVDディスクを利用したゲームの発売はありますか?

ムーア 現時点では考えていません。HD DVDドライブは映像再生のみをサポートしたものとなります。現状のDVDフォーマットでも、すばらしいゲームが提供できると考えています。

…じゃあやっぱりMSN毎日インタラクティブがウソついたってことなのか。

http://www.google.com/search?q=cache:EAgBKHkQLdAJ:www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20051215k0000m020143000c.html&hl=ja
http://www.google.com/search?q=cache:0NZReensGakJ:www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20060105org00m300075000c.html&hl=ja

Microsoft的には、自分とこの看板掲げたニュースサイトが憶測まみれのウソ記事を流してることをどう思ってるんだ?

謝って損した。すまん impress。
MicrosoftみたいなDQN企業をちょっとでも信用した俺が愚かだった。