今日の朝番組

昨日と違い、今日は特番で潰れることもなし。

ボウケンジャーはのっけからああいうノリってのは戦隊ものには珍しく面白い。ロボットの変形ギミックがゴーゴーファイブっぽくていいぞ。スコップとツルハシってのもよい。ハンマーと鎌だったらストライダー飛竜みたいでどうしようかと思ったが(何が)。

カブトは雨のグラウンドの中での戦闘。clock up 時の雨粒が止まる演出が秀逸だが、実際あの中をあの速度で動き回ったら、雨粒で穴だらけになりそうなもんだw まぁ、雨が降っていなくても動き回った際に発生する衝撃波がすごそうだが、かっこよいから許すw

とりあえずプリキュアSSとガッシュは割愛。マイメロは噂のパンクラス北岡が出演の回w 背景を知った上で観ている限りは笑いが止まらんかった。でもメロディーマークってああいう技ではなかったようなw