今日のかがやき高校L組

昼頃入ったときは看板立てて寝ている人の他はほとんど誰もいなかったのだが、16時を過ぎた頃からクラスメートが集まり始める。

今回β2としては初めてドラマイベントをプレイ。内部βのとき以来やっていない上に新イベントも追加されているので、内容はすっかり忘れていたりそもそも知らなかったりで、新鮮にプレイできた。ドラマイベントに誘ってくれたいつきちゃん、こーる君、ありがとう〜


夜は私のキャラによる「F組がなんか凄かったよ」発言をきっかけに、クラスの有志による半ば討ち入りに近い(笑)親善訪問。温かく迎えてくださったF組の皆さんありがとうございました。

その影響か否か、他のクラスから数名連れ立ってL組を訪れる方が続々と。O組の皆さんからは合同卒業イベントの話が出るも、諸々の事情により実現せず。O組の皆さんごめんなさい。これに懲りずに仲良くしていただければと。


その後23時からS組でやるミスコンの知らせが舞い込んだが、終電を考えて撤退。見てみたかった…w


そんなこんなで特に楽しい1日だった。
…そんなスクールライフもあと8日を残すばかり。その日は確実にやってくるのだ。