文化祭前夜みたいだ

そんなわけで今日はプレイ開始が遅れたので、会社に泊まりこみプレイw

「最後にクラスで何かやろう」ということで、みんな出し物の練習してた。私も参加したかったが、25日の予定のために練習に参加できそうになく断念。でも、何か手伝えることがあれば手伝いたい。一人で何かをやるなんてのは何時でもできるけど、ゲームの中とはいえ折角同じクラスになれたみんなと一緒に何かが出来るのは今だけだからね。劇に参加できる目処が立たないのがとても悔しい。


そんなわけで、今日は練習風景を見学してた。
会社に泊まりこんでこういうのを見てると、文化祭前日とかに学校に泊り込んでなんかやってたのを思い出す。まあ、高校時代は写真部だったから、夜通し暗室で写真焼いてたわけだけど、もし部活じゃなくてクラスで何かやってたらこんな雰囲気だったのかなぁと。


明日は朝から予定が入ってたりするから一応仮眠。おやすみなさい。