今日の肩慣らし

とりあえず肩慣らしとして、交友関係者*1の日記からネタでもパクって書いてみるかw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060522-00000031-jij-biz
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2008120/detail?rd

…えーとw

(リンク一本目)
ノストラダムスやマザー・シップトンなどの預言者、聖書の記述などもすべてこの時期を示唆しているとしている。

あたりはなんか、ヴェリコフスキー論みたいであり、かつ質をえらく落とした劣化コピーであるあたりがネタニュースとして非常に評価できるw

(リンク二本目)
 しかし、政府側のこうした努力にもかかわらず、海岸線近くに住むモロッコ国民の多くが25日を前に家を捨て、高台へ避難し「その時」を待った。

うーん、1938年のアメリカであったとされる事件みたいだw
人間とはかくも迷信深いものか…


…だめだ、あんまり肩慣らしになってないw

*1:はてな的にはpipechair氏と呼べばいいのかな? ネタ元ははてなではないが。