前回は突発的過ぎたので…

先日の突発的麻雀オフは、その名に恥じることなく、あまりにも突発的過ぎたために面子が集まらず、結果として開催には至らなかったので、改めてやってみようかと。


てなわけで、

  • 参加希望
  • 実施形態の案
  • 希望日程

なんてところを募集してみます。
制限事項は、

  • エントリーは友人/知人の方に限らせていただきます。
  • 開催地は東京都内となります。
  • あくまでノーレートです。

の三点を押さえていればほぼ何でもありで、よさげなネタ採用の上実施の方向で。


…今のところ

  • カラオケ麻雀オフ
  • カラオケ店に牌とマット持ち込み。秋葉原パセラの座敷部屋(2階8番部屋。畳敷きでちゃぶ台がある部屋)とかでやれたら面白いような気がw
  • 和了った人が歌える
  • もしくは歌っている間鳴けない(歌詞の無い区間は可)

…みたいなネタを考えてたり。
いや、普通にやるので良いとは思うんだけどw