SPAMは迷惑だが、笑えるバカSPAMはネタにしたくなるw

届いた SPAM があまりにもバカで面白かったので、ネタとして部分的に残しておくw
ちなみに、どうせ from ヘッダとかは、適当に拾ったアドレスででっち上げたものだろうから伏せておく。名前は架空のものだろうからそのまま。

Subject: 異常性欲の持ち主というのは本当ですか?
From: 中川千恵 <******@y*hoo.co.jp>

はじめまして、中川千恵といいます。
医師である夫のカルテケースから、たまたまあなたのカルテを拝見したのですが
「異常性欲の持ち主」と診断されていましたが、本当でしょうか?

…といういきなり失礼極まりない書き出しw だいたいお前の夫って誰だw

ついでに言うなら、私は過去20年の間にここ半年以内の3〜4回程度しか医者にかかったことはないのだが。しかも性欲を云々されるような理由でかかったことなど一度としてないw

しかも、最近のカルテってメールアドレスとか書いてあるのか?
この間病院に行ったときは訊かれるようなことはなかったんだがw
あと、カルテに「異常性欲」とか書かんだろw


んで、本題の部分にはあんまり芸が無いので割愛。メールはこのように締めくくられている。

レントゲン写真から見て分かるあなたの骨太な指や、
肉体の一部が私の中を掻き回し侵食していく事を想像するだけで
ぞくぞくと体の奥が熱くなるのを感じてしまいます。

ご返信お待ち致しております。

異常性欲はお前だwww
ちなみにレントゲン写真には、骨格のある部分以外は明瞭に映らんので念のため。

この少し前に、

私の中の異常性欲をあなたの体によって引き出して欲しいのです。

という一文があったりするのだが、おそらくその必要はあるまいw


こういうネタにされるSPAMとしては、過去にも「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」のようなものがあったが、あれは Subject だけだったので、ここまで突っ込みどころが多いわけでもなく。