昨日の過ごし方と今日の買い物

昨日は朝に長文を上げた後、ギター録り。
とはいっても仮組み用の素材なので、気に入らない部分は別テイクに差し替え予定。


今日は久しぶりに秋葉原で物資調達。
先週の休みは外に出てる暇が無かったので。

BASIC MASTER SONAR 6 LE

BASIC MASTER SONAR 6 LE

各所での評価が高かったので。


チーズスイートホーム(4) (KCデラックス モーニング)

チーズスイートホーム(4) (KCデラックス モーニング)

買ってなかったので補完。


馴染みあるゲームのギターアレンジということで買ってみた。


あとは5号装備のトラスロッドをいじろうかと思って六角レンチ購入。無調整で使ってきたかと思うと空恐ろしいw
ついでに新しいストラップも購入。肩当てがもふもふしていた(笑)ので思わず買ってしまったのだが、室録オンリーの人なのにストラップ2本も要らんだろ俺w