プレゼントのお知らせ(お土産ともいう)

上記、海ノ口から縁川商店までやたら時間がかかっているのは、海ノ口から木崎湖を左廻りに歩いてきたから。右廻りだとすぐ。


小石のうどんは半熟目玉焼きが載ったカレーうどん。おやきは小豆、かぼちゃ、切り干し大根をいただいてみた。なかなか美味い。かぼちゃについては麻郁あたりが文句をつけるかも知れんけどw


…ここでプレゼントのお知らせ。


縁川商店で売っているおやきは、贈答用に冷凍状態のものも取り扱っている。今回はこのおやき3個セットを先着一名様にプレゼント…いや、お土産ともいう。
種類はこちらでチョイス。


応募条件は、2008年7月6日(日)に、JR秋葉原駅で会うことが可能な知り合いの方。
応募はこの記事へのコメントにてどうぞw


お店のファンサービスぶりに感動。

http://kizakiko.269g.net/

かえりがけにblogを紹介されたので載せてみる。