悪魔の姦計に陥ちた男

昨夜、ある男のもとに、悪魔が電波で語りかけてきた。


男と悪魔は電波の応酬で戦い、それは凄絶を極めた。


しかし、戦いの中で油断した男は、つい口にしてしまったのだ。
自らを人生の墓場につなぎ止める、「破滅の契約」の言葉を。


そして悪魔はその契約を満足げに受理し、電波は途絶えた。


悪魔はやがて、男のもとに契約を履行するため訪れるだろう。


そして男は、人生の墓場につなぎ止められるのだ。
自らの愛してやまぬ悪魔と結んだ、
その契約によって。


その男がどうなるかだって?
ずっと観察していればわかるんじゃないか?


この私を。


【追記】
ここでいう「電波」は携帯電話のこと。
また、この「悪魔」はある特定条件を満たす女性です。
「人生の墓場」といえば(ry
ちなみにノンフィクション。