昨日〜今日の夕食まで。

昨日は朝から月末に向けての作業。
とりあえずA,Bパートのコード進行が何とかなったので、その分のギター収録。バッキングはなんとなく良い感じに。


変更上等でメロディと歌詞制作。残りの大きな作業はサビのコード進行およびメロディとそのアレンジ、Bパート後半からサビまでと、2コーラス目以降の歌詞、あとはイントロなど。まだ先は長い。orz
下手すりゃShort ver.でのリリースになりかねない。


明けて今日はいつも通り朝のアニメ/特撮…といきたかったが、大学駅伝でキバとプリキュアはお休み。テレ朝に対する怒りをたぎらせながら、テレ東ラインナップまで耐える。

かろうじて日曜朝のお勤めを果たした後、昨日に続き月末向け作業。今日はおまけのBackpackerを使ったアコギの3コード曲。ピエゾピックアップは付けていないのでBR-600内蔵のコンデンサマイクでの収録になるのだが、収録の前後で近所を廃品回収車がうろついていて焦ったw


その後は休憩という名目でダラダラとギターで遊んでいたが、前日の続きは進まず(マテ。いつの間にか夜になっていたので、夕食のために秋葉原まで出て台東区某所へ。食事の為だけというのがなんかアレだが。


見知った面子はいなかったが、某ゲームブランドの絵描きさんという方とお会いすることができた。ある意味、食事のためだけとはいえ、出てきたのは正解だったかもしれない。特撮の話などして、楽しく過ごすことが出来た。


あ、そういえば7周年の予約入れるの忘れた…orz