「咲 -Saki-」の応援バナーなど貼ってみた。

ここをずっと読んでいただいている方はご存知かと思われるが、「咲 -Saki-」は私が麻雀を始める契機となった、非常に想い入れの深い作品である。既に各所で報じられている通り、アニメ化され、この4月から放映開始ということで、盛り上げることに多少なりとも貢献できればと考え、応援バナーなど貼らせていただいた。


WebSiteでは現時点でPVが2本公開されており、なかなかに良い感じ。
「※麻雀漫画です」という注釈を入れたくなるようなカットもあるが、それらはすべて「原作由来」なので問題なしw

しかもOPが橋本みゆきですよ。作品が俺に全力で観ろと言ってますよ。
この期待を裏切らない完成度になりますように。

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (3) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (3) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (5) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (5) (ヤングガンガンコミックス)

Glossy:MMM

Glossy:MMM