じゃあ、地デジチューナはいらんな。

“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連 | ガジェット通信 GetNews

うーん…じゃあ、地デジチューナはいらないな。
広めたくないんでしょ? この人たちは。
「マスコットキャラクター」というものの意味をまったく勘違いしている連中にはもう付き合わない。


HDのモニタがあって、BDデッキがあって、ワンセグがあればいいか。
内容のチェックはワンセグで事足りるし、気に入ったアニメはどうせBD買うことになるだろうから画質の面も最終的には補完される。いわゆる「地上デジタル放送」の世話になることは、もう拒否できる時代だ。いつまでもデカい面してのさばってんなよ放送屋風情が。


今だってテレビはアニメと特撮以外全く見ていない有様だからな。ニュースは Google からで足りるし。事実として、ここ半年以上実際にテレビの電源入れてないし、アニメのチェックはほとんど携帯電話のワンセグ。どうせアニメ/特撮以外で観るものないんだから、それで充分。

次にテレビの電源を入れるときは、番組を観る為ではなく、ゲーム機のモニターとしての用途であると断言できる。アマガミまだ開封してないんだw