撤収後の流れ

撤収作業が始まり。4時を過ぎたところで他のメンバーより一足先に会場を後にする。


今回はジャケットイラストおよびデザインを提供していただいたリリスラウダ先生のお誘いで、絵師の方々による打ち上げに参加させていただいた。1730頃秋葉原駅にて合流の予定だったが、事前の申し合わせにおけるちょっとした行き違いにより電話による連絡が取れないという事態が発生。
やむなく今回の出展CDを取り出したところ、先方からジャケット絵を目印に見つけていただき、無事合流できたという嘘のような本当の話w


その後は焼肉食い放題の現場における肉バトルに突入。ひたすら肉欲に溺れる(違
絵を描く人の発想というか着眼点というのはやはり聴いていて興味深いものがある。職場のデザイナー職の方々もそうなので、たぶん絵を描く方々、視覚表現に携わる方々は、何がしか特徴的な世界の捉え方をしているんだろうなと思った。


肉を堪能し、絵師の方々の会話を興味深く聴かせて頂き、打ち上げは終了。非常に楽しかった。
その後は解散し撤収。C76全行程終了。