買い物

この週末の買い物。
しばらく買い物を控えていた故に、買っていなかったものを一気にまとめ買い。

けいおん!イメージソング 中野梓

けいおん!イメージソング 中野梓

Track-1 "じゃじゃ馬Way To Go" は、Mustang 弾きとして嬉しい一曲。
俺のは Candy Apple Red の MG69 じゃなくて Dakota Red の MG65 だけどな。


Maddy Candy

Maddy Candy

ギタリスト大暴走。4話で平然と真似してたけど、始めて数ヶ月でこんなん真似できねぇよw


Double Flower

Double Flower

みゆきさんの新譜。
"to be continued" のフルコーラス万歳(→asin:B001AN6CVW)


咲 Saki (6) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (6) (ヤングガンガンコミックス)

6巻買ってなかった。
そういやこの間アニメも終了したけど、「咲を見て麻雀始めました」というのを聞くと、
そこは私が二年前に通過した場所だ!
と、某烈海王みたいなネタをかましたくなるw


ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (2) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (2) (近代麻雀コミックス)

こちらも少し前に(別の意味で)話題になった麻雀漫画。
…いや、違うな。麻雀漫画ではなく「大和田秀樹漫画」だw
何をネタに書いても「大和田秀樹漫画」になるというのは、諸々の意味ですごいことだと思う。


はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

これはその昔不条理ギャグ漫画と呼ばれたジャンルの近代的な形、という形容でいいんだろうか。
ちなみに登場人物の姓が細野、高橋、坂本と、元ネタも実にわかりやすい。
なお、著者の大沖先生は「けいおん!」原作の巻末にも寄稿してたりする。


うらバン! 浦和泉高等学校吹奏楽部 (1) (まんがタイムKRコミックス)

うらバン! 浦和泉高等学校吹奏楽部 (1) (まんがタイムKRコミックス)

C76終了後、ジャケ絵師様のお誘いで混ぜていただいた打ち上げに、著者の先生が参加されていました。すみません。あれ以来本を買いに出る暇がほとんどなくて、ようやく購入しました。