リフ素材収録

何日か前に突発的にリフのアイデアが思い浮かんだのだけれど、今週に入ってからまともな時間に家に帰り着くことが出来ていなかったので収録を保留していた。週に入ってから4日連続でメンテナンスとかその準備とかってどんなスケジュールだよとw


んで、今日は早く帰宅できたので、思いついて保留していたリフ素材の収録。なんか日頃から楽器に触ってれば、現在の自分のレベルに見合ったものならちょっと手を慣らしただけで弾けるようになるあたり面白いもんだなぁと。問題はリフは何とかなりそうなもののそれ以外のパートをどうするかといったところだが、まぁ、それっぽく繋げば何とかなるかもしれない。(←いい加減)


あとは歌詞。クォリティに目を瞑れば曲はすぐ書けるんだけど、いつもそこが問題になるあたりがなんともw