写真の物理プリントを試みる

ちょっと前に書いたこのエントリ
https://big-bros.hatenadiary.com/entry/2023/08/14/162549

これに関連して、先日長野に行った折に撮った写真を物理プリントしてみようと秋葉原ヨドバシカメラに行き、富士フイルムのデジタル写真プリントサービスを利用しようとしてみた…

…が。

「おみせプリント」アプリによるAndroid端末からの画像転送が途中で引っ掛かってなかなか先に進まない。最初116枚ぐらいをまとめてやろうとしてなかなか進まないものだから中断し、11枚ぐらいをお試しでやってみようとしたのだけど、これも最初の一枚でつっかかる。

結局転送がうまく行かず今回は撤収。Google Photo のクラウドサービスから写真を選択できたりすると楽かもしれんなと思いつつ、その機能は提供されていない。

まあ日を改めてまたやって見ることにはする。