前回までのあらすじ

作年末の段階で 1/8 はひよこ家1973年度組の新年会という話になっていたはずなのだが、咲耶^H^H昨夜の段階では誰も覚えていなかったという有り様(笑)。

1700とりあえずひよこ家に向かうも、カウンターを大人数の団体さんが占有していて私とまや野氏以外カウンターに座れず。とりあえずカウンターでの話が面白かったのはいいんだが、少人数や一人で来る客もいるので、できれば多人数の団体さんにはテーブルを使用して頂きたいなぁとかちょっと思ったりした。

預けメダルをつかってドンキホーテ7Fにて馬の育成。久々のシロガネソウジュ奮わず。うーむ。

その後、なし崩し的に徹夜カラオケの要員として駆り出される。しかしこの段階でまや野氏は敵前逃亡。あとで銃殺刑との話が。以前作成したリスト中の訂正事項などを記録しつつ0700まで戦闘。リスト作成時に水樹奈々を大量導入したことにより、最後までネタ切れを起こすことなく、参加人数4名で約7時間の戦闘を終了。しかるのち解散。