"NANA MIZUKI LIVE RAINBOW at BUDOKAN"

NANA MIZUKI LIVE RAINBOW at BUDOKAN [DVD]

NANA MIZUKI LIVE RAINBOW at BUDOKAN [DVD]

2005年1月2日に日本武道館で行われた、水樹奈々さんのライブ

NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005 at NIPPON BUDOKAN」

を収録したDVD。昨日衝動買いしたものを、午前中の仕事をこなしつつBGVとして再生。開催時は諸々の都合(特に金銭面)がつかず行けなかったのだが、DVDを見て真剣にそれを後悔している。こんな素晴らしいライブであれば、たとえ無理してでも行けば良かった。

奈々さんは歌っている間、とにかく楽しそうだ。本気で楽しいという笑顔を振りまきつつ、現在の声優界最高峰のボーカルを披露してくれる。こういう空間に居合わせることが出来た人はとにかく幸せだ。惜しくも私は映像の画面からしかその時間と空間に触れることが出来ない。でもこのDVDを見ることで、多少は救われた想いと、後悔の両方を抱くことができた。

もし次の機会があるならば、画面の向こう側にあるオーディエンスの一人でありたい。
誰か一緒に行かないか?