フタコイ オルタナティブ -恋と少女とマシンガン-

咲耶までに白鐘および桜月を終了。

なんつーか、主人公がところ構わず煙草を吸うヘビースモーカーというところが気に入らんが、緊張感あるゲームシステムと、白鐘姉妹が◎。

…まぁ、ゲームシステムはちょっとだけPS版「北斗の拳」を思い出してしまったが(w


テキストのネタ依存や乱雑さは少々気になるが、まぁそういうのもありだろう。

スクリプトは説明不足で、オリジナルコンテンツを知らないと理解が難しいかもしれない。たとえば主人公・恋太郎の過去とか。話もそれほど深刻になって受けとめるような内容でもない。


それでも軽いノリでスピーディに楽しむ分には良いかもしれない。

やる人を選ぶゲームだな、これは。スクリプタにはもっと頑張って欲しかった。