中国、ネットゲームに3時間の制限

中国、ネットゲームに3時間の制限

…アホかい。
空間を越えて時間を共有することに最大の本質があるMMOで、その時間に制限設けてどうする。

後半については、「こいつら正気か?」てな感じだ。
一番許せないのは、ゲームを政治的プロパガンダに使うあたり。
この PowerNet Technology とやら、ゲーム屋の面汚しになりたいのか?


…で、恥ずかしながら私は中華人民共和国に関しては不勉強なもので、この「中国共産主義青年団」なる団体がどういうものなのか知らんかったので、ちょいと探してみた。

http://japanese.china.org.cn/japanese/jp-shuzi2004/zz/rmtt.htm

これを読む限りは、どうもちゃんと中国共産党によって組織された団体のようだ。
…すまん PowerNet Technology よ。ひょっとしたら「支援」という名の強制かもしれんというのに。