また MSN毎日インタラクティブかw

MSN毎日インタラクティブがまたやってくれた。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/gakugei/dokusho/news/20060115ddm015070135000c.html

こんな記事が、これからXbox360の苦境を巻き返そうというMicrosoftの看板を掲げたMSN毎日インタラクティブに掲載されているというのもすごいんだが、最後の結論がまた、腹がよじれるほど笑える代物だったりするw


なんだってキバヤシーッ!!(笑)


報道の自由ってのは「虚偽を流してもいい」とか「未確認の風聞を垂れ流していい」という意味ではないと思うのだが、そのあたりどうよ、MSN毎日インタラクティブあるいは毎日新聞?…というか、これ既にオカルトだろw


Microsoftがこういうダメ新聞社と組んでいる理由もよくわからんw