ダメだ、すごく見てみたいw

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/12/ps3_14.html

いや、私の世代の共通体験として当たり前のようにガンダムは見ていたが、別にどんなにクソゲーとわかっていてもガンダムのゲームを買うほどのマニアではない。

せいぜい一年戦争当時のMS/MAの名をそらんじることが出来たり、台詞を会話の端々にはさんでみたり、スレッガー中尉役である玄田哲章井上真樹夫の違いを議論してみたり、「プラモ狂四郎」第一話で、1/144シャア専用ザクに足首が曲がるギミックがついていなかったことがネタになったことを覚えていたりする程度だが、その程度のことは当時少年期を過ごした私と同世代の人間であれば当たり前のことでしかなく、断じてガンダムマニアとかガンプラマニアだとか、ガノタなどと呼ばれる類の人間ではない。


しかし、この「ガンダム無双」ばかりはなぜか見てみたくなったw