週末の顛末

土曜日は延々と「桃色大戦ぱいろん」をやっていた。ガチャで出るキャラカードが同じものしか出なくて、なんかアレ。
わりと一位率高め。でも腹が減ったり、眠くなると負け始める。まぁいつものことなので仕方がない。でも称号がようやく変わった。


日曜日はひたすら6弦の練習。最近は7号装備ばかり使っていて、5号装備をあまり触っていない。7号のほうが軽くて疲れないというのが主な理由。とりあえず、ある程度実践的なフレーズで1週あたり最低2つを目標に、毎日左手の指を動かす方向でやってみることにした。
日常的に触るにしても、コードストロークとかアルペジオのような右手主体の動きばかりだと左手の細かな動きが鍛えられんし。