勝手に応援。

動画のご紹介。
昨年秋頃の作品を今頃紹介で申し訳ないが、なんか好きなので。

まぁ、「春から新生活を始める人に、ちょっとした希望と生活のヒントを」というテーマであるなどと言い訳しておこうw


↓貧しくとも幸せなことは沢山あるよな。うん。
昔はこれに近い生活をしていたこともある。
D


↓ネギとご飯があるなら、卵買って炒飯に。卵ならコンビニでも買えるので、スーパーが閉まる時間帯でも大丈夫。
200〜300円の追加投資で、約10食に渡って少し豪華に黄金炒飯。このミクさんにはぜひ試してもらいたいところ。
D


最後に、このミクさんが少しでも豊かになれるよう、頼まれもしないのに勝手に応援。

天獄パラダイス 1 (まんがタイムKRコミックス)

天獄パラダイス 1 (まんがタイムKRコミックス)