進捗

曲(仮称) 打込 生録 Voc. mix 状態
PMT - -
TCH 完了
EWV -
SLW 完了

【凡例】

  • ○ …一応終了
  • △ …作業中
  • - …未着手
  • 無 …作業不要

仮称 "EWV" については作業に用いてきたギターパートが仮のものなのでリテイク。
これから収録および mix 作業。リンさん Act.2のレッスンに思いのほか手間取ってしまった。

それが終われば残りは仮称"PMT"だけだな。これはほぼボーカルのみの作業。
ただ、ルカさんはちゃんと一曲分使ったことが無いのが不安ではあるが。

明日の朝までに"PMT"の作業を終わらせ明日午前中にマスタ CD-R 焼きと発送。
最悪のケースではプレス業者さんに持ち込むことになるが。


おまけで、ここまで用いてきた仮称の語源をちょこっとだけ書いてみたり。

略称 語源
SLW Slow(スローなやつを書いてみた実験)
TCH Techno(「テクノっぽく」のやつ)
EWV Electric Wave(電波…にしようと思った)
PMT Pseudo Metal(似非メタル、あるいはその成りそこない)