気に入る入らないは別として…

そういう表現が「ある」ことを知っておくのはとても大事なこと。
あるいはそういう判断を下す前に別の理由で自分の前から除外してしまうのも勿体無い話。


…てなわけで、買ってきたものが二点。
後者はたまたまヨドバシ上の TOWER RECORD に店頭在庫があったからという理由で限定版。

告白

告白

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

表現をジャンル分けするなら、多分二者はある意味で対極的なもの。まだゆっくり聴けていないが。もう一つぐらい別ベクトルのものがあれば、二項対立的な視点からある程度自由になれるかもしれん。


…ところで、最近トラック情報が変な CD が多いのか? この間買った「ナゴムコレクション 空手バカボン」もそうだったが、前者の CD を iTunes で取り込もうとするとなんか妙なトラック分割になったりするんだが。