事態はようやく沈静化し始めた。

…てなわけで、27日に某大手SNSで公開された携帯版アプリタイトルとかやっていたわけだ。
少なくとも当初目標である「ローンチに間に合わせて公開する」は達成したわけで、それ以上を要求されても困るぐらいの仕事はした。少なくともここまでのペースで以後も仕事をするわけにはいかんので、平常サイクルにペースダウンさせてもらうことにする。


で、あとは冬CDなのだが、プレス出しのスケジュールもあわせると結構時期的にきつい。今回は何曲作って出せるかわからん。場合によっては出せないかもしれない。プライベートの時間が0になるようなふざけたスケジュールの仕事がなきゃもっと早く取り掛かったんだが。



…生録部分の練習/収録時間を削るために、全部打ち込みで出来る曲とかにすれば何とかなる…のか?