PS3導入

夏に届いていままで保留していた「ロロナのアトリエ」と、1月に出る「アルトネリコ3」のため、ようやくPS3導入。ついでにBD視聴環境も出来たので、これまた購入して保留していた「けいおん!」のBDなど視聴。


BD版では、第二話の楽器店で出てくるレスポールのヘッドロゴがちゃんと Gibson のものになってるのな。確認したわけじゃないが、伝え聞く話によるとBS-iでの放映時には直っていたというし。Fenderっぽいロゴになってたのは、地上波放映時だけの貴重な映像になってしまったわけか。


で、結局1話〜12話まで通して観てしまったわけだが、景気づけになったので明日からC77作業をがんばることにする。