SF-A2 mikiコンピレーション「開発コード★mikiり発車」

以前から個人サークルWebSiteのイベント参加予定には掲載していましたが、ボーマス17のカタログ販売が開始されたことを受け、プロジェクトの特設WebSiteが公開になりました。

整体と健康 | 整体・骨盤矯正・自然治癒力についてのサイトです
SF-A2開発コードmiki コンピレーションアルバム
「開発コード★mikiり発車」
2011年9月4日 池袋サンシャインシティ
"THE VOC@LOID M@STER 17"
スペースF33,34 "開発コード★mikiり発車" にて配布
16曲収録/豪華20Pブックレット+封入特典 1,500円

参加Pと収録曲名および曲順、参加絵師様等が公開になっております。16名のmiki使いPによる全16曲収録。bigbros の書いた曲は16曲中の第16トラック。なんと今回の大トリを務めさせていただくことになりました…そんな曲順で大丈夫か?←


また、このCDには10名のmiki絵師様によって描かれた20Pのブックレットが付属します。お一方につき見開き2P分のイラストを描かれています。miki絵師の方々の共演が楽しめる豪華なブックレットです。


なお、自分はこの特設WebSiteの制作もやらせてもらいました。サイトのデザインは、動画やmadtape.com scrapbookのジャケットイラストでもお世話になっている椿オトメ様。自分は技術面での実装担当です。楽曲の動画のみならず、こうした分野でもコラボレーション出来るのは大変に楽しい作業でした。椿さんはCD付属のブックレット中でも、bigbrosの曲の歌詞掲載ページで素敵なmikiさんを描いて下さっているので、そちらもぜひ見ていただきたいところ。


9月頭のボーマス17で、ぜひこの1枚を手に入れて、聴いてみてください。