たまには blog らしく

一応のところ blog ということで、他の blog に対して trackback など送りつけてやろうかと思い立った。手近なところで友人知人の類で blog を使っている連中を餌食にしようかとも思ったが…

…誰のどんなネタに送りつけろと。orz
なかなかうちのネタと繋ぐことでネタ性が向上するネタを書いている人がいない。ならばこちらが合わせればよさそうなものだが、

    • 俺は馬はやらんしなぁ
  • 鉄道
    • すまん。鉄道も俺はわからん。
  • コンピュータ/IT
    • そこらにあるIT系blogと変わらんじゃないか。
  • ドール
    • すまん。経済的事情でドールにはまだ手が出せん。
  • 仕事の話
    • 俺の仕事の話なんざ誰が読みたがる? いや、読みたがる奴はおるかも知れんが俺が書きたくない(w


…駄目か。 orz
誰かネタ trackback を please.(他力本願)